旅行 - 2010 Hawaii ブログトップ

おまけ [旅行 - 2010 Hawaii]

最後に買ってきたものの写真などをちょこっと。

コメント(2)

永住希望 - day 5 [旅行 - 2010 Hawaii]

ついに、ついに最終日がやってきてしまいました。

旅行に行くと最終日に「充分楽しんだなあ・・・さあて帰国、帰国♪」と思う国(場所)と「・・・帰りたくない~涙」と思う国がありますが・・・・

コメント(0)

老後は・・ - day 4 [旅行 - 2010 Hawaii]

さて、ホノルルで自由に過ごせるのは本日一日のみ。やっぱり4泊だと短すぎますね。

移動 - day 3 [旅行 - 2010 Hawaii]

さて、オアフ島へ移動する日がやってきました。次回はもっとハワイ島でゆっくりしたいなぁ・・・。

荷物のパッキングに結構時間がかかってしまい(ほとんど買い物していないのにこの状態って相当まずい・・・)ましたが、ホテルはエクスプレスチェックアウトを採用していたので、朝計算書がドア下に入っていたのをチェックし、そこにサインしたものをフロントの指定のボックスに投げ込んでおしまい!(もちろん請求が来るまでウォッチします!)

車で一路空港へ。いよいよアイアンマン達の数も増え、たくさん自転車漕いでました。

toairport.JPG もっとたくさんいたんですがスピード早すぎて撮りきれず(涙)

コメント(0)

ちょっと町まで - day 2 続き [旅行 - 2010 Hawaii]

出会いの後は、とっても後ろ髪をひかれつつ・・・

コメント(0)

出会い - day 2 続き [旅行 - 2010 Hawaii]

さて、ホテルに戻りそのまま朝食を食べにオープンエアのレストランへ。

ツアーはお昼ごろまでかかることもある(シーズンによって、だそうです)と聞いていたので、10時半までの朝食ビュッフェは食べられないな・・・と思っていたのですが、間に合ったのでそのまま朝食を食べに行きました(一度部屋に戻ると寝てしまいそうな気がしたので

buffet.JPG  こちらがまたいい雰囲気

コメント(0)

今回は↑ - day 2 [旅行 - 2010 Hawaii]

さて、いよいよ今回こちらの島に来た一番の理由である・・・・

maunakea2.JPG ←雲海です

コメント(0)

アコモなど - day 1 続きの続き [旅行 - 2010 Hawaii]

さて、鉄人達の爆走を見ながら到着したのは・・・・

tetsujin.JPG 走る~走る~俺た~ち♪

コメント(0)

普通 - day 1 続き [旅行 - 2010 Hawaii]

すっかりハワイで精神も身体も緩まったワタクシ達、この連休もだら~っと(普段からそうなんですが)過ごしてしまい、相方は社会復帰が大変そうです。

さて、到着前の軽食が配られ(ベーグルとミネラルウォーターのみ)いよいよホノルルに到着です。

コメント(2)

最後の?二階 - day 1 [旅行 - 2010 Hawaii]

直前までまた「本当に行けるのか?!」と気をもんだのですが、なんとか出発当日を迎えました。

コメント(0)
前の10件 | - 旅行 - 2010 Hawaii ブログトップ